こんな薄毛の悩み、ありませんか?

薄毛の悩みがある人はコレを見て!

髪の悩みは加齢とともに増加していきます。

 

少し髪の毛を上げてみてください。薄くなったと感じたりボリュームが減ったように思うのであれば危険信号です。

 

 

しかし、あくまで危険信号です。
逆を言えばまだなんとでもなるということです。

 

⇒こちらの記事の下のほうにその理由を書いていますが、ベルタ育毛剤にはそれだけの効果があります。

 

また、女性であれば誰にでも効果があるんですが特にこんな悩みを持っている人にお勧めします!

 

ベルタ育毛剤はこういった人にお勧め

 

最近、髪にハリやコシがなくなった

髪にボリュームがなくなった

髪が薄くなって人の目が気になるようになった

朝起きると枕もとの抜け毛がひどい・・・

産後や病後に髪が抜けるようになった。

など。

 

また、女性ならでわの悩みもあります。
こんな悩み、ありませんか?

 

 

ストレス、睡眠不足

ホルモンバランスの乱れ。

食生活の偏りによる栄養不足

出産や病気、または環境の変化

 

 

これらの原因が女性の薄毛を招きます。
そもそも男性と女性の薄毛の要因は根本的に違います。

 

男性の薄毛はAGAなどによる影響が大きいですが女性は主にホルモンバランスの乱れなどによる薄毛の影響が大きいです。

 

なのでまずはしっかり生活習慣を見直すこと。
これが髪を元の状態以上に戻す第一の条件です。

 

そしてここからベルタ育毛剤の出番です。

 

ベルタ育毛剤は頭皮に必要な32の成分をナノ化。
※ナノ化とは・・・ナノカプセルと呼ばれるものに育毛や美容に必要な成分をぎゅっと閉じ込めた微粒子カプセル化技術のこと。

 

このナノ化したスプレーを頭皮にふりかけることで髪の細かい毛穴の奥まで粒子が行き渡り髪の育毛などに必要な栄養を十分に頭皮に与えることができます。

 

だからこそ女性の薄毛の問題を的確に改善していくことができるのです。

 

これを使用することにより薄毛に悩んでいた髪にハリやコシが前以上に戻り、さらに髪にボリュームができ、ヘアーアレンジが楽しくなりますよ♪